サイドスタンド取付


2004年04月18日(日)
サイドスタンド交換ではなく、取付です。普通、そんな人はいないよな〜。
前日のBANDS!お花見OFFで、見事にスタンドのボルトが折れました( ̄- ̄;)。

念のため、SBSみやぎのに電話する。今、取りかかっている修理に1時間位かかりそうだとの事。
その時、「サイドスタンドですか?」と確認された。やはり、普通の出来事ではないようだ(笑)。

新聞紙でサイドスタンドをくるんで、出発。
店主に差し出すと、「ずいぶん、堅いボルトを使っているようだ」。さすがプロ。目のつけどころが違う。
折れた面の状態で、固さがわかるそうです。

特殊な工具で、折れたボルトを外して、あっと言う間に取付完了。
修理中に訪ねてみた。「こんなの持ち込まれると、がっかりしますか?」
店主、「闘志が沸くね。」。そ〜言って頂くと、頼み甲斐があります(笑)。
これで、壁際に立てかけなくてもよくなった(爆)。

ボルト破損修理                    3,990円